群馬県伊勢崎市のインナーチェンジングセラピーに基づいた心理カウンセリングオフィス
カウンセリングオフィス こころの保健室
090-5565-8080
090-5565-8080

  • 2021.10.13

    【セックス・性生活で悩んでいる方へ】動画撮影(こころのミカタ メンタルヘルス for women)

    こんにちは!

    今日は気持ち良く晴れています。

    実は、先日ですね

    動画の撮影をしてきました。

    『こころのミカタ メンタルヘルス for womer』に載せていただく動画です。

    おかげさまで、いまアップされている動画は

    「視聴回数トップクラス」とご紹介していただけるようになっています。

    たくさんの方に視聴していただいて、ほんとうにうれしいです。

    今回の撮影分も楽しんでもらえる内容だと思います。

    【パートナーとの性生活に活かす心理学シリーズ】です。

    辛い思いをしている人が少しでも楽になるように。

    また、より充実したい人ものお役に立つ情報を載せています。

    撮影は、やっぱり緊張します。

    真剣に話している一瞬は怖い顔をしていますね。

    動画の内容は怖くないですよ(^^)

    ◆メンタルサポート研究所の公式ホームページはこちら

    ※カウンセリングオフィス こころの保健室はメンタルサポート研究所グループです。

    https://mentalsupport.jp/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆こころのミカタ メンタルヘルス for women はこちらから

    ※動画視聴のための手順がわかります。先ずはここをご覧ください。

    https://peraichi.com/landing_pages/view/forwomen/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ◆カウンセリングオフィス こころの保健室ホームページはこちら

    ※私のホームページです。

    https://humanheartcare.com/

    今日はこれから郵便局へ行って

    そのあとカウンセリングに入ります。

    では、また☕