群馬県伊勢崎市のインナーチェンジングセラピーに基づいた心理カウンセリングオフィス
カウンセリングオフィス こころの保健室
090-5565-8080
090-5565-8080

  • 2022.11.10

    【よろこび】

    群馬県伊勢崎市の心理カウンセラー 梶間久美子です。

    昨日は一日、勉強のため県外にいました。

    なので、カウンセリングのお仕事は無しでした。

    けれど私がしたい勉強の心理学とは

    全く関係のない勉強だったせいか

    とっても疲れて、体調もいまいちでした。

    昨夜は早目に寝て、早起きして

    本日のカウンセリングのために、体調をできるだけ戻しました。

    そして、いざクライアントさんたちと会って

    カウンセリングしていくと・・・

    私はどんどん元気になって

    今、私は全身でよろこびを体験しています。

    クライアントさんが楽になっていくのが本当に嬉しいんです。

    やっぱり私はカウンセリングを通して行う心理支援が大好きです。

    感覚だけれど・・・自らの心の目をひらいて支援したい。

    見て、聴いて、感じたい。

    一瞬、一瞬を大切に思っている。