群馬県伊勢崎市のインナーチェンジングセラピーに基づいた心理カウンセリングオフィス
カウンセリングオフィス こころの保健室
090-5565-8080
090-5565-8080

  • 2023.06.10

    こころの保健室。本日のカウンセリング。

    群馬県伊勢崎市の公認心理師、心理カウンセラーの梶間久美子です。

    本日のカウンセリングが終わりました。

    クライアントさんの勇気や、純粋な心や、一緒に笑いあった瞬間など

    思い巡らしています。

    こころの保健室に来る前より

    帰る時は、少しでも変化を感じて頂けたら幸いです。

    私にお手伝いさせてくださりありがとうございました。

    私は、このお仕事がとても好きです。

    目の前に座っているクライアント様にとって

    一番何が相応しいのか

    一番の癒しはなにか

    解決のためにはどうしたらいいのか

    と、私の頭と心は、引き出しから相応しいものを探すとこにフル回転。

    私とそのクライアント様にしかわからない大切なものがいっぱい。

    その、ひつひとつが私の宝物です。

    我が家のおばあちゃん猫のマリンです。

    クライアント様が辛さや、苦しさ、体の症状から

    解放されていく瞬間は、私は幸せを心から感じている。