群馬県伊勢崎市のインナーチェンジングセラピーに基づいた心理カウンセリングオフィス
カウンセリングオフィス こころの保健室
090-5565-8080
090-5565-8080

  • 2024.05.02

    スタディ&ビジョンワークショップ

    群馬県伊勢崎市の公認心理師、心理カウンセラーの梶間久美子です。

    去る、4/24(水)『スタディ&ピジョンワークショップ』をしました。

    スタディワークショップの参加人数が減ってしまったので、急遽ビジョンワークを導入しました。

    ビジョンワークでは、 「繋がりみたいなものが深まった」というのが、私を含め 共通の感想でした。

    日常では、目標とか達成したいこととかは話しているかもしれないけれど、

    ビジョンって案外言ってない。

    だから、ビジョンワークがその人のことをより深く知る機会になって、 繋がりみたいなものが深まる感覚になったんじゃないかなぁ。

    結果、おふたりから それぞれご満足の声を頂きました!

    参加してくれてほんとに ありがとうございました。

    ランチは、私の友人でパンシェルジュ、調理師のmoko.ueさんの手作りパンをお願いしました。

    余計なものが入ってないから 舌にも体にも優しいお味。 今回も美味しかったです♪

    moko.ueさん、ありがとうございます。

    そして参加してくれたメンバーさん、また会えるの楽しみにしています。

    ワークショップ後の懇親会の様子。一日中仲間とたくさん話しました。幸せがいっぱいです。

    カウンセリングオフィスこころの保健室

    梶間久美子