群馬県伊勢崎市のインナーチェンジングセラピーに基づいた心理カウンセリングオフィス
カウンセリングオフィス こころの保健室
090-5565-8080
090-5565-8080

  • 2021.12.05

    【セックス・性のお悩み 】こころのミカタ

    (株)メンタルサポート研究所のご提供している

    こころのミカタの中で

    人格適応論を使った、性生活に活せるコミュニケーション方法を

    お話させていただいています。

    それは「パートナーとの性生活に活かす心理学シリーズ」として

    お伝えしています。

    ありがたいことで、たくさんの方が

    観てくださっています。

    人格適応論は人のタイプを6つに分けています。

    そのタイプとは想像型、行動型、信念型、反応型、思考型、感情型の6タイプです。

    タイプ間で優越はありませんが

    それぞれ、好みや大切にしていること、愛され方、愛し方が違います。

    もちろん性生活でもタイプにより満足するポインも全然違います。

    この動画を通して、人格適応論をみなさまにぜひ活かしていただけたらと思います。

    どうぞパートナーとのより良い性生活に役立ててください。

    他にもたくさんのカテゴリーの動画がアップされています。

    (株)メンタルサポート研究所グループの仲間が講師として話している動画が、

    10日間ごとにどんどん新着動画としてアップされています。

    話している講師は全て専門家(公認心理師、臨床心理士、心理カウンセラー、医師など)

    ですので安心して観ていただけます。

    こころのミカタはこちらからどうぞ↓

    https://mentalsupport.jp/

    このブログが必要としている方へ届きますように。