群馬県伊勢崎市のインナーチェンジングセラピーに基づいた心理カウンセリングオフィス
カウンセリングオフィス こころの保健室
090-5565-8080
090-5565-8080

  • 2022.09.09

    【カウンセリングルーム 新型コロナウィルス感染防止対策 実施中】

    「カウンセリングオフィスこころの保健室」では、みなさんが安心してカウンセリングにお越しいただけるように、

    以下の注意をしながら、コロナウィルス感染対策を行っています。

    カウンセリングの入室の際は、入り口玄関でアルコール消毒していただいてから、部屋へ入っていただきます

    ・お一人様のカウンセリングが終わるたびに、手に触れたものを消毒し、次の方が安心してお座りいただいたり、触れても良いようにしています

    ・おひとり様が終わるごとに、空気の入れ替えを実施しています。

    ・カウンセリング中も、玄関廊下と部屋の間のドアを開けて空気の流れを作ってエアコンや扇風機を使い空気がとどまらないようにしています。

    カウンセリング退出の際にも、再び玄関でアルコール消毒をしていただいてから、帰宅して頂くという対応をさせていただいています。

    マスク着用でカウンセリングを行っています。

    みなさまの安全のため、十分気を付けて行っていますので、ご安心してお越し下さい。

    玄関でアルコール消毒していただいてから入室していただきます。
    マスク着用でカウンセリングします
    退室時にも、アルコール消毒していただいています。
    お一人様が終了するごとに、椅子や机など部屋のアルコール消毒します
    みなさまに安心していただけるように感染対策をしっかりと行います